おこんばんは。

健やかな三が日ですね!
(* ̄ー ̄)ノ☆



つーコトで。

お酒をば♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ ⌒┻━┻




ココんトコ、すっかり呑まなくなりました。

忙しい……アリマスが、やはり要因は‘痛み’90の‘猫さん’10%。


‘鎮痛剤’切れただけで~動作不良!??

酔うコトに抵抗感が発生してしまいます。。。
(ノ_・。))))







猫さんは、、、、、‘夜散歩’に。


何時帰るのか???

. . . (´・ω・` )




スポンサーサイト
2017.01.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

春陽気
Shinさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
_(__)_


諸事情の所為あって?
すっかり愚痴だらけの当blogに………ご挨拶、たいへん恐縮です。
‘こっそり’ではアリマスが、楽しく拝見させていただいております♪
(*^^*)ゞ
2017.01.03 Tue l 狛風. URL l 編集
謹賀新年~♪
本当に穏やかなお正月三ヶ日でしたね♪
関西も春を思わせる陽気でした。
このまま春になれば…
なぁんてことはないですよね(笑)

どうぞ本年も
よろしくお願いいたします。

2017.01.03 Tue l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1678-a500f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)