こんばんは。

今日は~‘北風’ビュービュー、すっごく寒いです!!!
ヽ(´o`;


グローブ………‘真冬用’でも、イイくらいの寒さ!??

危うく‘昨日’と同じ装備で出撃するトコでした。。。
\((@_@;;)/ ⌒●~*




で。

‘風切り音’対策に~~~~‘耳栓’試してみました!
(^^)d


薬屋さん行ったら~‘500超’だったので、100均で購入。

お試し、なんで♪
_(^^;)ゞ



装着すると…………‘無音’状態!???
(○_○)!!?


すっげー、静か。

静か過ぎて~‘気持ち悪く’なります。。。
(*_*;


実走行でも~~~‘無音’過ぎて、怖かったです!!!
(/_;)/~~~




≫≫≫≫
つーコトで。

帰宅時は→→→→→‘ティッシュ’で!!!
((((*ノ▽ノ) . . . ★



意外と~こんな程度で‘丁度良い’感じでした♪♪♪
(*´ω`*)


ですが。

‘カサカサ’微音が……………欠点。
(ーー;


‘綿’で、再challengeしてみようと思います!
(*・・)σ~☆




今夜は、、、、まともに走れました♪
\(^o^)/




スポンサーサイト
2016.12.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1661-63f5fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)