こんばんは。

連投です!
_(^^;)ゞ




いえね。

‘パンク’騒動は~21日の月曜日・夜のコト。


22日・火曜日の今日は~~~~‘対策’騒動でした!!!!
\(__)



狛風。

‘四輪’のパンクは、初めてのコト。

昨晩の交換作業も………実は、かなりの‘パニック’状態でした!
(←交換手順、脳みそフル回転!?)


最たる失敗が~‘ジャッキ’取り外し。

荷台からの‘取り外し方’解らず……内装キズ付けちゃいました。。。
(←仕舞う時に気付いた!)

┐('~`;)┌




≫≫≫≫
今後の対応策。

とりあえず→→→→タイヤ‘新調’!


ホイール‘駄目’だった場合
→→→→→ホイール&タイヤの‘set’!???
(ノ_<。)



タイヤは~最低限‘2本’の新調。
(←左右は同タイヤね!)


ココで、新たな選択肢。

‘スタットレス’冬タイヤの導入っ!!!
\(゜o゜;)/⌒●~*


今年は‘みっしょん’関わってます!

冬場1・2月の‘雪’時も、走行出来るに越したコトはありません♪
_(__)_



パンク・トラブル。

首痛&目眩・トラブル。


どう‘両立’するか????

σ( ̄~ ̄;;)




スポンサーサイト
2016.11.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1651-09ae6e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)