こんばんは。

道路~‘びしょ濡れ’!!!!
(*ToT)



で。

お題通り…………Mira君のタイヤ、パンク致しました。。。
(/_;)/~~~


‘ビス’思いっきり、刺さっています!


給油時に気付きました。
(←PM22:30頃)

昨晩は‘雨’でしたし~‘荷物’運んでたりで、ゆっくり走行!??


左後タイヤ、極端な症状アリマセンねぇ……。
┐(´д`)┌



思えば‘騒音’気になりました!!!

どんだけ走ってしまったか、定かではアリマセン。。。
(←ホイールはどおだろ?)

。。(〃_ _)σ ⌒●~*





GSの端っこにて、タイヤ交換。
(←お初っ _(^^;)ゞ)


荷台から‘ジャッキ’外せず、モタモタ。
(←ジャッキならでは、噛ましてました!)


記念に、撮影。
(←ブロガー故)


GSのヒトに怒られた………。
m(__)m




だが。

‘タイヤ交換’に来たワケでは、ない。

緊急トラブルの類い。
(-_-)b


寧ろ~~~‘心配’声かけろよ。

‘セールス’の、絶好chanceですよぉぉぉ!





コンビニ・道の駅・PA&SA………そして、GS。

‘待避所’の役割、あるハズです!!!

(*・・)σ~☆




スポンサーサイト
2016.11.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1650-15444c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)