こんばんは。

まもたや~真冬の様な寒さになりましたね!


バイク装備、迷います。。。
ヽ(´o`;





さて。

昨日~~~~‘OGKヘルメット’疲れる、の記事。


原因は~。

やはり‘2’と‘3’の模様っ!!!
(((((-_-;)


今日……確認録りつつ走りました。

‘眼鏡’→→→→ズレるっっっ!???
(。>д<)


走行中って、結構‘頭’動かしますよね。

暫くすると~次第にズレていきました!
(/_;)/ ⌒●~*



‘利き目’の、左側のズレが大きかったです。。。
(;;_q)




それと。

走行後…………‘顔’冷たくなっています!
ヾ(@_@;)


‘巻き込み風’も、、、、それなりの量と判断。

コチラも、疲労に関わっていると思われます!!!
( __)σ~★





≫≫≫≫
‘眼鏡スリット’採用ヘルメットで、このような‘不具合’起こるとは思ってもいませんでした………。


どおするか???

再考が必要ですねぇ。。。
ρ(・・、)




スポンサーサイト
2016.11.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1634-f5fd86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)