こんにちは。

昨晩、更新忘れました。。。
<(_ _*)>



さて。

SHOEI以外の他社製・OGKのヘルメット………数日使用したので、軽く感想を。
(o≧▽゜)σ


先ず、スモークシールドの視界。

‘昼夜’供に→→→良好、問題なく使用出来ます!
(^o^)v

外灯の少ない道でも‘ちゃんと’見えましたよ。

※‘個人差’あると思いますので~‘夜間’慣れていない方は、注意!!!



被り心地。

コレも~変わらず‘帽子’の様な感じ。

メーカーの‘差’で、どおしようもないのかな?
(ーー;;


でも。

バイパス利用の‘80’走行では~問題なく走行出来ました。

‘ブレ’も、ありません♪♪♪
\(^o^)/



そして。

‘風切り音’も~然程、気にならず。

当たり前な‘外音’が聴こえる感じでした。
(^^)d


‘高速道路’も~~~とりあえず大丈夫でしょう♪
(←巡航速度、ねっ!)

(* ̄∇ ̄)ノ ◎





≫≫≫≫
気になったコト。

同じ‘道&時間’走ってるのに…………‘疲れる’かも!??
(((・・;)


疲労感が、アリマス!

1. 単に、変更による‘使用感’の違い。

2.‘巻き込み風’による、顔や目への刺激。

3.‘眼鏡’との、相性。
(←レンズには主視界領域がアリマス!!)


疲労箇所は~顔全体と脳。

2と3が‘原因’だった場合、、、、致命的な問題となります!!!
(/_;)/ ⌒●~*




引き続き、使用してみます。
(o・・o)/~




スポンサーサイト
2016.10.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1633-5198c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)