ハイ、こんばんは。

昼夜の気温、ハッキリしてきましたね!
(←昼暖かくとも夜冷える)
(o・・o)/~



さて。

特にネタありません。。。
(/_;)/ ⌒●~*



昨日の記事通り、若干つーか……かなりお疲れmodeなんです。
<(_ _*)>


変わったコトといえば。

‘ガソリン添加剤’の投入、くらいかな???



ホンとは‘ちゃんと’新規に購入の予定でした。

コレも~~~‘間に合わせ’の、以前の余りモノで!!!
(←買う余裕なし)
(´▽`;)ゞ



効果は…………判りません。。。
_(__)_


元々‘水抜き’を狙っての使用。

何時もと違う症状は~‘音’が静かな、コト。


アイドリング始め走行も、静か。

‘パワー’が漏れている様な感!??



初めての感触。

添加剤古くて‘劣化’してたんですかねぇ?
(ーー;;


その内、再challengeしましょ♪

♪(o・ω・)ノ))




スポンサーサイト
2016.10.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1631-912a7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)