こんばんは。

なーんか、寒くなってきました!
(*_*;


体調~~~気を付けねば。。。
(←既に風邪の様ですが… (^_^; )




さて。

‘スペアの内装’&‘換えシールド’が届いたので~試着です♪
((((p^-^)p



換えシールド…………‘スモーク’にて、真っ黒。。。


ありゃあ!???

「まるでカラスだねぇ!」 by母親


言われてしまいました!!!
(←予想以上の黒一色…)

. . . ( ̄▽ ̄ ; )ゞ





久々の装着は~~~~‘帽子’!??

全く‘被り感’アリマセン。。。
(ーー;


はぁぁぁ、やっぱ‘二流品’だねぇ!!

YB君用に購入したモノだし……しゃあないんですケド。
(/_;)/ ⌒●~*



それと。

‘巻き込み風’が凄く~‘高速走行’不安ありますねぇ!
(-_-)/~~~




因みに。

‘夜間’の視界は~~~まずまず♪♪♪


確かに‘暗く’はなりますが、視界は良好。

‘灯り’のある市街地では~問題なく使用出来ます♪
d(^^ )



どちらかというと。

夜間の‘四輪’の方が、、、、視界が悪げに感じます。。。
(←景色が写り込む)

。。(〃_ _)σ∥





文句ばかりですが…。

体勢の整う間、お世話になります!!!

m(__)m




2016.10.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1628-2fca36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)