こんばんは。

雨です………。


久々?

と感じましたが~僅か10日間程ですね!!


雨、多過ぎだねぇ。。。
(/_;)/~~




さて。

Mira君の‘オイル交換’に、オートバックスへ寄ってきました♪


一緒に‘無料点検’も。
(*・・)σ ⌒☆




で。

帰路のコンビニで~~~何気に‘バルブキャップ’の確認。


………。

ガッチガチ!???
Σ( ;゜Д゜)


スッゴく……固く、締めてありました!!!!
(>_<; )/ ⌒●~*




≫≫≫≫
思えば、昨年。

バルブキャップが‘固着’していると………整備士よりクレーム。


結果→→→カバーを壊された挙げ句、バルブの交換をさせられた。。。
(ーー;




コレって、整備士の‘締め過ぎ’が原因じゃね???
σ( ̄^ ̄ )


バルブキャップが‘腐蝕’してるだとか、ownerの‘管理責任’みたいな扱いでしたが………納得いかないっ!!!

バイクのバルブキャップだって~‘一ヶ月’なんかで、腐蝕なんてしたコトない!
ι(`ロ´)ノ★



完ぺき、、、、整備士の‘過失’ですね!!!

(((((( ̄へ ̄#)*





結局。

‘量販店レベル’の整備士なんて、信頼してはイケナイ………というコト。


大事な愛車を壊されるだけです!
(´・ω・`)/~~




スポンサーサイト
2016.10.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1622-1788ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)