早いもので、blogを始めて5ヶ月が過ぎた。

たま~に通信異常が出る程度で、特にトラブル無し。
あ、この前、画像でエラーが出てた!(2個)



背景も共用テンプレートのだケド、PCと携帯で同系のデザインに出来たので満足♪

リンクも皆さん快く承諾してくれたので、華やかになりました♪




後は‘画像’と‘カテゴリ’。

サムネイルのサイズは全て統一しちゃってます。
掲載順序を決めていないし、アップが面倒なのも有る…。

見易さを優先し、携帯版でも画像はONにしています。


更に‘ずぼら’な性格の為、‘カテゴリ’は少なめです…。

‘日常’をバイクの‘有・無’で分けるか考慮中!



とりあえず、blog初心者なんでこんなモンです。

blog‘らしく’なれば満足です♪




最後に。
当blogを観てくれている方々、有難う御座いま~す!

ほぼ毎日更新していますので、暇のついでにご覧下さい~。

でも、内容レベルは期待しないでね!
(自己満足なので)

2012.07.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/161-bc8827e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)