こんばんは?

いえ……おはようございます、です!
<(_ _*)>


ちょいと寝落ちしてました。

9月の‘心労’が、堪えている様。。。
(/ー ̄;) 彡●~*




で。

夕刻の空き時間に~~~‘オイル交換’しました!!!
\(__)


昨日の‘町田’の渋滞で、oil逝ってしまいましたんで。

まっ暗い中………やりましたよっ!
(# ̄З ̄)σ~★



今回は‘20-40W’のオイルが、メイン。

走り始めから→→→→イイ感じ♪
(*^.^*)


前回は~遠出&夏場・仕様だったんで、、、、‘15-50W’メイン。

地元近郊では、コッチの比率の方が良いね♪♪♪
( ^^)b




車体の掃除も~~~~したいなぁ!!!
(←雨ばっか、だししぃ. . . )

┐(-。ー;)┌




スポンサーサイト
2016.10.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1608-a8723d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)