こんばんは。

心配事が~2つ出来てしまいました。
\(__)


1つ目。

実家に遊びに来る‘猫さん’が、二匹います。

その内の一匹が………‘25日’から、行方不明。。。
(。>д<)/~~~


心配です!!!

コイツはあまり‘遠出’せず、3日も姿を見せなかった事はアリマセン……。
(←お泊まりしない方・白猫)



お彼岸終了の日曜日→→→‘自動車’に轢かれた?

狸・猪・カラス等、山の‘野生動物’に襲われた???


現在‘保護情報’無し。
(←多摩地区・保護センターHPにて)

近所‘探索’後~~~~‘保健所’に問い合わせてみようと思っています!

ρ(・・、)





2つ目。

CB君の‘バッテリー液’………すっからかん、でした!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ ⌒●~*



前回の走行時。

すれ違い待ちで停車後→→→→‘エンスト’!??

暫くの間、エンジンが‘始動’しませんでした。
(*_*;;


この症状は~以前も経験済み!


‘バッテリー’取り出して、、、、唖然。

ほぼ‘一本’入りました。。。
((((;゜Д゜)))




夏の猛暑と8月の‘大渋滞’が原因???


前回の‘補液’は5月、購入19ヶ月。

そんなに古くはないんだけどぉ………。



回復するかなぁ。。。

σ( ̄^ ̄;)




スポンサーサイト
2016.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1603-9a4a6ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)