こんばんは。

一日中・雨の天気予報。

→→→→結局、この日曜日も‘青空’でした。。。
(雨は朝だけ)



‘見越して’キャンプを遂行なさっている方、正解ですね!
(←※画像お借りしました _(__)_)

(- . - )d





さて。

今週も~~~~天気予報に‘そそのかれた’狛風は、日常生活。
\( ̄^ ̄)



で。

スノーピークの‘極’買いました♪♪♪
((*°▽°)σ


とあるお店のとある店舗に‘残在庫’ある、との調べ!!!

この際、思いきって買い求めてきました。
(^o^)v



散々迷いましたが~選択は正解????

帰宅後も満足感っ♪


‘お湯’メインの軽食なら~‘焚’より‘極’の方が向いてますので。


おにぎりorサンドイッチ
味噌汁orスープ
お茶orコーヒー


イメージ、ばっちし♪
(*´∀`)♪


‘マグカップ’でスープって……あまり好きじゃないんですよ。
(←シェラカップも嫌い)



お出掛け、楽しみです!!!
(* ̄∇ ̄)ノ ⌒☆







週間天気予報、ひでぇぇぇ。。。

Σ(ノд<)_ _ _●~*




スポンサーサイト
2016.09.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1592-c41f9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)