※画像、ネットより~拝借しました!
m(__)m




こんばんは。


………。


……。



‘晴れ’の、、、、日曜日でした!
ι(`ロ´)ノ ⌒●~*




確かに~朝方までは‘雨’降っていましたが、その後は雨無し。

‘土曜日’も~晴れ/曇りレベル。


コレは~~~完全に、天気予報ダメでしょ!!!!
( ̄ヘ ̄メ)




ただ。

狛風の身体が…………‘Out’でしたケド。。。


‘鎮痛剤’でも、動くのがやっとの状態。

‘痛み’耐えてるから~かなりの‘イライラ’!!!
(ー_ー;)


ただ、ただ………腹立たしい限り、でした!
ヽ(´o`;






今宵は~‘愚痴’のblogでした。。。

スミマセン。
_(__)_



スポンサーサイト
2016.09.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1587-6eb65326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)