ハイ、こんばんは。

もうすぐ………‘おはようございます’です。
(←寝落ちしてた)

<(_ _*)>



さて。

天気予報…………変化してきました。。。
( ・д・)ノ



台風・12号か!???

日曜日の天気があやしくなりました!
( ̄^ ̄)


当初行程では~‘二日目’ビーナスライン辺りを通って、帰宅。

‘眺望’無ければ→→→→ただの道っ!!!
(*・・)σ ⌒●~*



‘順延’が濃厚になりました。。。
(´・ω・`)/~~





で。

‘行くかも’だったので~~~ちょい、買い出し&チェーン清掃♪
f(^ー^;


100均で、シート&クッション。

家電量販店で、mobile・バッテリー。



量販店で‘ちゃんとした’折り畳みクッション売ってました……。
(←100均ぺらぺら (T0T))




気軽に思えた‘軽微’キャンプ。

結構、大変だぁね。。。

( ̄~ ̄;)




スポンサーサイト
2016.09.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1584-010106c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)