※画像、ネットより~拝借しました!
_(__)_




こんばんは。

台風ですっ!!!!
\(__)


しかも…………‘11号’発生!??

コッチが先に接近しているらしい。。。
(←9号とW台風)

. . . Σ(ノд<)




さて。

あまりの強雨に~‘整備店’へ伺うのをキャンセル。
(←パーツ頼んでた)


明日は‘雨間’あるかなぁ???
(ーー;




つーコトで。

いろいろ……………体調整え序での‘考え事’をば。
d(-_-)


当初予定の‘キャンプ泊’。

キャンプ用具
→→→→→随分、揃いました♪♪♪
(^o^)v



後は。

‘シュラフ(寝袋)’!!!!
(*・・)σ



コレには~~~~ホンと参っています!

かなりの、お値段っ。。。
(/_;)/ ⌒●~*


7・8月上旬には‘必要性’は低かったですが………これからの季節は‘必須’となってしまいます!!

‘スナグパック’は売れてしまいましたしぃぃぃ。
(;_q)



僅か1~3回の使用に、、、、‘2万’は出せない。
(←予行+本番)

‘シュラフ’は‘バイク・ジャケット’と、同様品。
(←気温毎に必要)



‘キャンプ’の‘常用者’に成らないと~~~キツいよっ!!!

(ー。ー#)





な~んで、シュラフには‘中間品’がないのかなぁ。。。

┐(  ̄^ ̄)┌



スポンサーサイト
2016.08.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1574-893b3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)