おこんばんは。

台風、らしいですねぇ。。。
w(゜o゜)w



降りだしは意外と速く~夕方前から!!!
(*ToT)


突如の、大雨。

すんげぇ………焦りましたよ!
。。(〃_ _)σ∥




≫≫≫≫
雨のピークは……………終わった!???


この辺り、台風は過ぎ去った様です。
(-_-)/~~~



今後の進路地域の方々は→→→ご注意を!!!!
ヽ(´o`;






バイク乗るヒト~。

台風時は‘横風’に注意しましょ♪
(←カゴっ????)

ヾ(@゜▽゜@)ノ ⌒●~*




スポンサーサイト
2016.08.17 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あっさり、、、、でした♪
taiさん、こんばんは。
暑いですねぇ…お元気でしょうか?
(;^_^A

基本‘雪’以外は~バイク乗ります♪
ただ、久々の台風時。
重量のあるナナハンで煽られたのには……焦りました!!!
(^。^;;

‘しっかりした’合羽も必要ですねっ!
(←そもそも危険行為。。。)
(*ノ▽ノ) ~●*
2016.08.18 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます(*^_^*)
あの雨の中を走られましたか!
御無事でなによりでした(^_^;)
でも案外すんなり過ぎ去ってくれたような印象もありますね。
これで秋へ一気に季節が進むのかな?残暑は厳しいようですが・・・(・_・;)
2016.08.17 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1571-17fa435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)