ハイ、こんばんは。

所々で……………お祭り!!?
(/ロ゜)/


そおいや、世の中‘夏’なんですよね!!!


忙しくって‘暑い’しか認識がなかった。。。

子供らも‘夏休み’なんだよなぁ!
(T▽T)/~~




さてさて。

‘ネタ’ないし‘写真’も撮ってくんの忘れたので・・・・・。


急遽‘ネタ’作り♪
<(_ _*)>



‘ずぶ濡れ’になった………KADOYAの、夏グローブとベルトの経過。
( ^ ^)σ


ずぶ濡れの翌日、未だ濡れた状態の下→→→‘注脂’っ!

グローブには……ミンクオイル。

‘液体’タイプは勿体無いので‘ムース’のを!!


ベルトには……革ジャケにも使用の‘M.モゥブレィ’のを!!
(^o^ゞ



共に。

‘ちまちま’しててもラチがあかないので~~~~~‘原液’を塗布!!!
(←注意書きではNG)


≫≫≫≫
昨日の段階。

グローブ→→→→→◎

ベルト→→→→→○

の、出来映え♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ



以前の夏グローブは、雨‘一発’で~野球の古グローブ状態。
((´o`;

革の‘材質’変えたのかな?
(^.^)v



ベルトは、まだ‘ちょい硬い’~仕上がり。

‘雨染み’も………あまり消えず。。。
( ;;・ω・)


‘脂’足らないのかな???
σ(・・;)




ま。

かなりの大雑把なメンテでしたが、、、、予想以上の‘復活’状態でっす♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆




スポンサーサイト
2016.07.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1552-5f835c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)