※上画像、ネットより拝借しました!
_(__)_



こんばんは。

昨晩の雨…………スゴく参りました!!!

全、洗濯です。。。
(((。´Д⊂)


特に。

KADOYAのグローブは‘雨’に弱いので……ベルトと共にダメージ大きかったです!
ρ(・・、)




さて。

‘ちょこちょこ’シリーズ。

今回は~~~~~‘バンドック’のテントです♪
\(°▽°)/


BDK-08、ソロドーム 1。

‘青’がステキ♪♪♪
(#^.^#)


何かと評判のバンドック~BDK-17・ツーリングドームのが、有名ですよね!


同時に。

競合種としての……コールマン・ノースイーグル・ロゴス・wild-1などのテントの方が、人気。
d(^-^)


ですが。

価格&性能のバランスで→→→08をchoice!!!

やや小振りではアリマスが、様々なシチュエーションを考えると‘フルメッシュ’や‘耐水圧’は安心項目。
(*^ー^)ノ☆


それと。

意外と……予想以上に‘荷物’は増えてしまいます。。。


小さく軽い方が、良し♪♪♪
(←軽いは正義っ!! (^_^ゞ)




08は17の進化・派生版とも言えるテント。

なかなかの品、と判断。
ヽ((・ω ・)


‘良いもの’が欲しくなった時は・・・・mont-bellの‘クロノスドーム’辺りを狙います♪
(←2.5万くらいだよね?)



経験はアリマスが~‘事実上’キャンプの初心者。

先ずは‘実践’を優先しましょ、ねっ!!!
(o≧▽゜)σ






今回は、、、、‘ヨドバシ・横浜店’にてお買上げ。

コチラの店舗‘アウトドア’コーナーあります!
w(゜o゜)w


専門店未満~ホームセンター以上の、広範囲商品郡。

羨ましいなぁ♪
(←ヨドバシ・ポイント利用可)

(*^¬^ *)



スポンサーサイト
2016.07.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1550-9291bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)