こんばんは。

蒸し暑いですねぇ。。。
(*_*;



さて。

本日も~~~~‘ネタ’特にありません。
_(__)_


‘解体用具’とドッチにしようか?

………迷いましたが、コチラの写真に。
(←明らかにバイクとは無縁 (^^;; )




引き続き‘お出掛け’悩んでおります!
\(__)


天気は~どおにもならないので‘宿泊’を主に。
(←雨なら先に解体)



お宿VSキャンプ!!!

どおしても…………‘お一人様’の宿泊代、気になってしまいます。

‘安価テント’と、大して金額変わらないんですよねぇ。。。
(ーー;


ただ。

近隣の店で手に入るテントは~コールマンとかwild-1のモノ。

もっと安価なのは‘ネット・ショッピング’じゃないと!!!
(←ネット買いは好きでない)



根本的に。

‘旅行’でないコトが…………問題なのかなぁ????
(←夕飯やお風呂に拘ってない)

((((;・ω・)Σ




このまま行くと………。

‘日帰り’にしてしまう可能性も!!?



アレコレ面倒ですしぃ。。。

σ( ̄∇ ̄;)



2016.07.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1546-27f3e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)