こんばんは。

相変わらず‘梅雨’模様ですが、、、、

朝&夕に‘蜩’鳴く様になりました!

!!(゜ロ゜ノ)ノ ⌒●~*




で。

‘天気’がハッキリしないので~~~‘お出掛け’日にち決めるの、暗礁しております。。。
(←景色も楽しみたい!!!)
. . .(/_;)/~~



で、で。

前々より気になっていた‘携帯ケース’の金具、直してみました♪
ヽ(*^。^*)


‘別用途’で仕入れたカラビナ~何気に似合いそう!!?

良さげなsizeの‘Wリング’→→→‘中継’するだけ。
(←偏平形状の見っけたの♪)



次ステップ

→→→→→古い金具の除去っ!
(-_-)/

今までの……回転軸の‘根本’磨耗してしまったんです。

黒のカラビナで~‘補助’していました。。。




いちお…………‘軸’のみ切断。


あはは。

‘二重’でも良いかなっ♪♪♪
( ̄∇ ̄*)ゞ



スッキリ&渋く、仕上がりました!!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆






‘ハロルズギア’社の製品。

変わったモノ造る会社で~意外と好きでした♪
(o・・o)/~




スポンサーサイト
2016.07.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1545-114d428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)