※画像、ネットより~拝借しました。
_(__)_




こんばんは。

梅雨、振り返してますねぇ。。。
((((。-∀-)


降ったり止んだりの微雨が~一番、始末悪いです!!!
ヽ(´o`;



さて。

今宵、帰宅途中に~‘お子ちゃま’突っ掛かって来ました!
( TДT)


片や軽、もう一方ミニバン。

役不足分………相手になりませんっ!!
┐('~`;)┌


手振ってサヨナラ♪

ちゃんとしたクルマ~~~‘自分で’買える様になってから、おいで♪♪♪
(@^^)/~~~



つーコトで。

世の中…………‘夏’なんですね!
(~O~;)


‘お宿’高価ですねぇぇぇ。。。
Σ(ノд<)



地域もありますが~‘お一人様’フツーのお値段。

困った、ねぇ………。
σ( ̄∇ ̄;)



何気なく。

‘キャンプ場’たくさんアリマシタ♪♪♪


安価なテント、、、、、買っちゃいますぅ????
ヾ(@゜▽゜@)ノ☆



バンドック・ノースイーグル→1諭吉未満。

wild-1・コールマン→1.5諭吉程度。



朝食も付かない宿泊代よか、コッチの方が~‘お得感’アリマスよっ!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




2016.07.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1544-ea65a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)