こんばんは。

今日の‘豪雨’スゴかったですね!!!
(←局地的?)



夕方近く、雷と共に真っ暗!?

途端に~どしゃ降り。


‘夕立’というより‘嵐’の様な……雨でした!
\(◎o◎)/




で。

雨は~‘一時間程’で止んだハズ。

なのに、夜になっても~~~CB君はビショビショ。。。
(;゜゜)


更に。

それほど……………‘涼しく’はアリマセン。。。
Σ(ノд<)



この暑さ。

かなりのlevelですっ!!!
ヽ(´o`;





寄り道にて。

いつもの‘Key coffee’の、アイスコーヒーを~仕入れ♪
( ^-^)σ


‘丸福’のコーヒーは、、、、‘贅沢品’なのです。。。
(;A´▽`A




スポンサーサイト
2016.07.05 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一転
taiさん、こんばんは。
このところの暑さは…堪えますねぇ!
特に昨夜は‘湿度’を保ったまま。
(((´д`)
5日の‘最高気温’は夜中!?
夕刻になって涼しさが訪れました♪
(; ̄ー ̄A

ですが……‘寒さ’を感じる夜となってしまいました。。。
(*_*;
2016.07.05 Tue l 狛風. URL l 編集
No title
昨夜の蒸し暑さは強烈でした(^_^;)
むしろ笑っちゃうレベルでしたねぇ。
夏場の夕立とは効果が違うんじゃないかと、疑いたくなりました。

今朝はジトジト雨。
幾分か気温は低くなったようですが。。。
2016.07.05 Tue l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1534-277ac667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)