さて・・・。


ツーリングを止め‘セール’に走った狛風です。




だって、シューズが欲しかったんだもーん!






ナップス・三鷹・01


行き先は‘三鷹東八’のNap’s。

ココまで来るのは久々です。


当日、見事に立川~府中は渋滞していました!
(さすが、日曜)



お客もナカナカの様子。

写真は買い物後。
到着時は駐車スペースも探す程でした。

ナップス・三鷹・02




嬉々と売り場へ。


お目当ての防水タイプのシューズ、在庫の棚に無くてガックシ・・・。




違うメーカーのシューズを物色していたら・・・・・・。









展示品が希望のサイズでした♪


先に確認しなきゃダメですねー!
(←バカ)




おかげで散々迷っちゃいました~!


見た目は別のメーカーのシューズの方が○だったんですよ!




遅さのあまり、帰りは雨に降られちゃいましたー!!






でも~。



今回はちゃ~んと、前モデルと同じにしました♪


エルフ・シューズ・01

エルフ・terre-01です。




ブーツの二の舞は御免ですからねー!


エルフ・シューズ・02




使い心地や耐久性も、前モデルと同様だとイイなー♪





スポンサーサイト
2012.06.26 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/152-21ee08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)