こんばんは。

………ではなく、おはようございます。
_(__)_


ココんトコ、疲れて寝落ち状態~続いています。
(←猫さんは…夜通し‘外出’しとります!)




さて。

7日土曜、急遽~~~~お散歩へ♪♪♪
(←14:30過ぎ)


いやね…。

あんまりにも、GW中の‘天気’良かったからさ…………悔しくてぇ。。。
_ _(^^;)ゞ



で。

今回のお散歩、CB君の‘仕上がり’の具合を確認する為。

やっぱ、街中じゃ~判らないトコ多いんです!!!
(←信号アリ過ぎ)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




仕上がりは、、、、、、上々???


ちょい‘やわらか目’なFサスの調整は→→→→‘街中&長距離’目当て。

トコトコ&ゆったり走行では、満点の仕上がり♪
((*゜ー゜)ゞ



反面。

‘下り’の鋭角旋回は………久々もあって、ちょー恐かったでっす。。。

・・・Σ(T▽T;)





‘渋滞’と‘取り締まり’を警戒しての、お散歩。


どちらも~出会わずの、幸運♪

ヽ(^。^)ノ ⌒☆



2016.05.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1487-2c14f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)