こんばんは。

雨止んで~助かりました!
\(^^)/


ですが…。

‘足周り’デロデロ。。。
(←整備の為に掃除したのに…)

・・・(。´Д⊂)




さて。

‘アウトドア’店へ、ぶらぶら。

ちょい、物色しに♪
(*^。^*)


いえね、最近‘コッヘル’が~~~欲しいの!!!

別にキャンプする予定ではないんですけど……。
_(^^;)ゞ


元々‘釣り’は趣味としてあったんです!

アウトドアには興味アリマス。


新たに‘ラー・ツー’でも、良いですね♪♪♪
(^-^)/☆



で。

最近は………‘クッカー’って言うみたいですね。


登山・バイク向けの‘縦型’にするか?

キャンプ向けの‘浅型’にするか?


で、模索しております!!!!
(゜゜;)(。。;)(; ゜゜)



‘ビビっと’くる器具が、有れば良いんですケドねぇ。。。
(;^_^A




特に‘ジャンル’を決めておらず‘目的’が絞られていないコトが、、、、そもそもの問題。

(丿 ̄ο ̄)丿~┻━┻




2016.04.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1476-d37bd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)