こんばんは。

ピカピカ!

ドンドン!!


どしゃ降りでしたね!!!!
\(◎o◎)/


今日‘雷雨’との予報に警戒するも・・・・・雨は‘暗く’なってから。。。
(ーー;


ま。

‘びしょ濡れ’にならなかったダケ、良かった………のかな???
(←Miraを選択♪)

(((( ̄▽ ̄;)




さて。

特に‘ネタ’無いので~~~車内アクセサリーを。
<(_ _*)>


‘DCソケット’という名称だったっけ?

おNewにしました♪
w(^o^)w



この前‘エンジンオイル’sale品あって喜んでいたら~今までのが、壊れた。。。
(´O`)°゜


直ぐ様‘折り返し’購入。

Mira君は軽なので‘コンパクト’なのが、必須っ!!
(←意外と少ない)


結局、、、、、‘白’のモノしか無かった。

‘黒’欲しかったなぁ。。。
((ToT)/~~~



ま。

久々に~~~‘派手’な車内になりました♪♪♪
(*^。^*)




いちお。

‘今時’仕様→→→→‘USB充電’対応モデルに、しときました♪
(* ̄∇ ̄)ノ



スポンサーサイト
2016.03.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1455-6136e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)