こんばんは。

今日は~曇ってます。

昨日、月夜の撮影しといて良かった♪
ヽ(^。^)ノ



さて。

整備後~~~‘慣らし’の為、回り道を!
(^^)b


‘手応え’、、、、◎です♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)o


整備屋さんの見立てどおり‘クラッチ’が主因だったコト………濃厚。

‘走り’が‘キチッと’しました!!!

(o゜◇゜)ゞ⌒☆



完璧、クラッチが逝ってたんですねぇ。。。
_ _ _ (・ o ・;;





クラッチ異常の主な原因???

1.ワイヤーやシリンダー等の、調整不良。

2.クラッチ板の、磨耗。

3.クラッチ板の、変形。

4.その他。(焼き付き…等々)



今回は→→→3番の模様。


クラッチ自体の寿命!??

エンジン‘熱’で………クラッチ板が‘反って’しまう様。


稀なケースみたいです!
(←高速道路走行車やレースマシンなどが発症?)
( ・_・)ノΞ●~*




新たな‘経験’となりました!!
<(_ _*)>


ケド…。

CBの‘挙動’がハッキリした為、新たに‘異常箇所’が~判明。。。

・・・Σ(;T▽T)




スポンサーサイト
2016.03.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1451-512b8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)