※画像、ネットより拝借しました。
m(__)m




こんばんは。

東京~染井吉野の‘開花・宣言’出ました!!!
\(^o^)/


偶然TVニュースで見たのですケド……。

‘目視’での審査なので、とても辿々しい発表でしたねぇ。。。
(((^_^;)



というコトで。

‘二子玉川’の~~~寒桜の写真。
(*・・)σ



ある方のblogより拝借させて頂きました!
<(_ _*)>


今月の始め‘鶴見’に行った時に通った辺り。

この時には…川崎近くで‘河津桜’が咲いておりました!!!
(*^。^*)ノ


その時の‘嬉しさ’故です♪
(←今年の染井吉野の写真は…まだ無いしぃ _(^^;)

(σ≧▽≦)σ♪♪♪





不安だらけの春ですが…………‘桜’楽しみです♪

( ̄▽ ̄ )ゞ




スポンサーサイト
2016.03.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1449-ce6f5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)