こんばんは。

ようやくの快晴ですね♪
(←昨日から)
\(^o^)/


先週の金曜以来、まる一週間振りかな?

な~んか、河津桜行きそびれた気がするケド。。。
(/ー ̄;)



プチ話題 ≫≫≫

関根さん‘カドヤの革コート’着てらっしゃいましたね♪♪♪
(←録画観た)
~p(^-^ )q




で。

XP君です。

今月もupdateあり、有り難いです!!!
(^_^ゞ



ところが…。

‘ウイルスバスター’様、、、、、サポート終了してしまいました!!!
。。(〃_ _)σ∥



ま。

以前より‘切り替え’のお知らせ出てました。
_(^^;)ゞ


狛風の‘ネット環境’微弱な為~~~‘クラウド’化、ほったらかしておりました!


この前‘Vista’‘8’のupdateはフツーに行なえていたので……びっくり。

思えば‘2016年’どんどん時は流れているんですよねぇ。。。
( ̄~ ̄;)



古くとも‘使いやすい’機種は~XPのGateway。

新しくとも‘使い辛い’機種が~8のVAIO。


‘使い心地’はフツーだが‘性能悪い’機種なのが~~~VistaのDELL。



いろいろ見直す時期かなぁ………。

Σ(´д`|||)




にしても。

僅か数年で‘寿命’を余儀なくされる機器。
(←周辺機器・ソフトも)


普通人にはツラいなぁ。。。

ヽ(´o`;




スポンサーサイト
2016.02.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1427-0f6bfcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)