こんばんは。

昨晩の雪…………やはり、そこそこ積もりましたよ!!!
\(゜o゜;)/


7・8cm程の積雪。

ですが~‘ふわふわの雪’陽の光りを受け、一日で消え去りました♪
(^ー^;A



で。

写真は、埼玉の‘氷柱’。
( ^^)σ

コレは‘あしがくぼ’の氷柱とのコト。

他所様のblogにて、初めて知りました!!
(※画像、拝借しました _(__)_)



確か……‘小鹿野’の奥に有名な、氷柱の渓谷があったと記憶。
(←以前、夏場に寄った!?)

どおやって冬場の雪道を‘バイクで’訪れているのか???

かねてより疑問だったんですよね~!!!
((((^.^;)ゝ




今年は‘暖冬’の様で、今月中で終了らしい。

299も………凍結の心配、少なかったのかな?
(*^^*)




狛風は。

‘桜の頃’~秩父に訪れたいなぁ♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト
2016.02.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1425-41a6b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)