こんばんは。

寒~い、一日でした!
(*_*;


湿度も高く、今にも雨降りそう………。

天気予報、大ハズレ!!?
(←夜まで晴れ予報だったよね?)

・・・( ̄ヘ ̄メ




で。

‘雪’舞ってる~~~~!!!!
\(◎o◎)/


だんだん降りが強くなってきて、路面もwetに。。。
(*ToT)



帰宅後には~‘大粒’の雪に!!!


今回は積もりそうですよ!
(←2~3cmでお許し下さいぃぃ _(__)_)






スポンサーサイト
2016.02.25 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

春恋し
taiさん、こんばんは。
昨日の寒さ…雪が降る前の‘予兆’ともいえる冷え込みでした。(*_*;
冗談→ホントの降雪に!
明け方には‘7・8cm’の積雪。。。
\(◎o◎)/
ですが。
朝日と共に‘ふわふわ雪’は~どんどん溶けて行きました♪
ヽ(*^。^*)
2016.02.25 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます。

昨夜は雪でしたが、こちらは路面は全く大丈夫で済みました(^_^;)
テレビで小田原はまだ降ってるとのことで、春間近の里雪なのかなと思いましたね。

冬にはスパートをかけて欲しくないものです(+o+)
2016.02.25 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1424-5243b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)