こんばんは。

24節季・雨水……いよいよ‘春’が近づいて来ましたね!
(^^)d

金曜は~春の陽気!?

土曜は~~雨の予報!??

Σ(゜ロ゜;ノ)ノ




つーコトで???

CB君‘お掃除’しました♪
<(_ _*)>


出掛ける予定……………アリマセンよぉ。。。
(ーー;


単に。

この前の降雪で‘斑だらけ’になってしまったし、、、、‘チェーン’の手入れの時期だったんです!!


でも。

相変わらずの~~~~時間無し?


かなりの‘手抜き’メンテとなってしまいました!!!
(←タンクのコーティングにムラが…)

・・・(; ̄▽ ̄A




‘調子’の悪いCB君ですが~。

チョッと綺麗になっただけでも、随分と気分が軽くなりました♪
ヽ(^o^)ノ



残念ながら、直ぐには治せない状況なので…………‘悪いなりに’接していかないとねっ!!!

(* ̄ー ̄)ノ~~ ♪






スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1419-33230e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)