こんばんは。

寒さに加え~‘強風’の一日でした!
(;>_<;)


天気は良いのですが……とにもかくにも、激寒です。。。
(←真冬level #(T0T))




なのに。

間もなく~~~‘伊豆スカ・キャンペーン’開催です!!!
\(゜o゜;)/☆


忘れかけていましたが~‘19日’からですよ!!
ヽ(^o^;)




‘雪’は……………どおなんスかねぇ???
(;・∀・)


伊豆スカイラインは‘山頂部’を貫く、冷感地帯。

過去の正月なんか~‘雪舞う’激寒ツーでした!
(/_;)/~~

大なり小なり、気に懸かる状況でっす。
(←バイクは特に)

( -_-)/ ⌒●~*





で。

下記画像は~‘17日の’河津桜だそうです!!!

7分咲きとの感想♪
☆o(^o^ )o


因みに、この方は‘海沿い’のルートを使用!
( ^^)σ


※画像、blogより拝借させて頂きました。
_(__)_




早目の往訪が、良さげな感じですね♪♪♪

ヽ(^○^)ノ




スポンサーサイト
2016.02.18 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

雨水の頃
taiさん、こんばんは。
八王子の田舎者は~‘都会人・御用達’の、伊豆&箱根を数年前まで知りませんでした!(^o^;))))
初めて訪れた時(海沿い)には、あまりの遠さに撃沈→でも癖に♪
ヽ(^.^ )
したがって、河津の桜は‘早春’を感じる事象となりました。
(房総の菜の花は早すぎる…)
(*^_^*)
2016.02.18 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます。

春らしい写真と『渋滞知らず』のコピーに惹かれますね(^。^)
徐々に花も目にすることが多くなり、いよいよ春の準備かな。
うかうかしていると、例年通りに出遅れてしまいそうで焦って来ています(笑)!
2016.02.18 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1418-5404276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)