こんばんは。

やっぱり……風邪引いたよ!!!

今回は‘引き始め’というコトで、葛根湯で攻めています!
(*・・)σ




で。

この前の、都心行きにて。


なんと。

帰ってきました~~~~!!


‘ウルトラマン・スタンプラリー’♪
( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆



前回に引き続き、一年振りの開催です!
(←記憶違いでしたので、修正しました _(^^;)ゞ)
(* ̄∇ ̄)ノ☆


この日も大人気。

常に参加者が訪れ、看板だけの撮影は~あきらめました!
(*^。^*)


今回も‘マニア’の方がいて→→→→

手提げバッグ一杯の~~~‘ノート類’に、、、、スタンプ押しまくっておりましたっ!!!
((((^ー^;A





明日(既に本日)は‘建国記念日’。


スタンプ巡りの休日なぞは、如何~♪♪♪
♪(o≧▽゜)σ




スポンサーサイト
2016.02.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1411-92aeb12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)