こんばんは。

今日、日中走ったんですが~~~すんごく‘暖っっったかい’陽気!!!
\(◎o◎)/


周りは~皆‘軽装’な格好。

狛風だけが…………まんまる。。。
(((;;・ω・)



で。

KADOYAの冬グローブ、初めて‘温かく’感じました♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


どおやら……‘15~5℃’が、対応気温みたい。

流石に身体も温かくなり、ネックウォーマー外しの‘襟元’開けて走りました!

ε=ε=ε=~(p^-^)p





夜は……………いつもの寒さに!!?
(ToT)

‘お日様’偉大です♪♪♪

<(_ _*)>





PS
昨日の寒さで‘風邪’引いた様です。。。

(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト
2016.02.10 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体感…15℃超
taiさん、こんばんは。
風邪で~ダウンしていたので、返信遅れました。
(←葛根湯で寝てしまった… (/_;)/)

気象発表だと…確かに‘それほど’暖かい日ではアリマセンでしたね!
夜の冷え込みも、スゴいものでした!!
(*_*;)
若い子たちは~何れもラフな格好で、なかには‘素手’での運転も!?
‘盆地’ならではの、局地的な気象かも。
(^ . ^;A
2016.02.11 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
暖かい日だったんですか???
同じ関東の群馬は、かなり底冷えのする一日でした(^_^;)
・・・おかしい(笑)
最近、変にニュースにのる群馬。。。(+o+)
2016.02.10 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1410-93799f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)