こんばんは。

しばらく~‘晴れ’予報です♪
( ^_^)/~~



ですが。

めっちゃ、、、、寒いっです!!!
!Σ(×_×;)!


走っている時は平気なのですが(←完全防備)……家に帰ってからが、凍える!!!

身体中が~~~痛くなる。。。
o(__*)Zzz




身体痛い・バイク不調・PC不調…………カドヤの冬グローブ、見事に温かくない!


悪いトコだらけ!!
┐(´д`)┌



はぁ。

はよ‘春’にならんかな………。

((/_;)/)°゜゜゜





スポンサーサイト
2016.02.09 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

意外と…
taiさん、こんにちは。
そちら~雪、少なくなりましたかぁ♪
(^○^)/~~
‘氷の厚さ’比較だと……明らかに‘1月’の方が、気温低いですよね!
なのに、空気の冷え具合は‘2月’のが凍える。。。
(*_*;

本日、日中は~~~ぽかぽか陽気♪
‘春’は近いのかも!??
♪ヽ(^.^ )
2016.02.09 Tue l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます。

ようやく道路の端っこの雪もいなくなりつつあります(^_^;)
さすがに2月だけあって、寒さは磨きがかかりましたね(笑)!
春が待ち遠しいです。。。(+o+)
2016.02.09 Tue l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1409-dd48b3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)