こんばんは。

2・3cm程、積雪しました!!

良い天気でしたが……日陰では溶けずに残っています。。。
(ーー;



さて。

ジャケットに続き~‘ストラップ’もリフォームしました♪
(^.^)ゞ


狛風、スマホでもストラップ使用しております。

たぶん、少数派!??


ストラップ、激減しています!!!
・・・(。>д<)



つーコトで。

在り合わせの‘parts’を組み合わせました♪
(*・・)σ


以前のジョイント部と同様な‘回転式’に拘り、作成。

全盛期では‘このパーツ’も売っていたんですケドねぇ………。
(←持っているハズだが、行方不明。)
ヾ(・・;)



当初は~~~‘紐’部の劣化が気になっていたのですが、意外と…丈夫!???

‘金属’部の方をアヤシク思い始めての、今回のリフォームでした!
( ̄∇ ̄*)ゞ




数日の使用で、なかなかの具合♪


‘試作’のつもりでしたが~このままイキそうです♪♪♪
(←ペンチの傷が…)

(#^.^#)



何れ、スマホの‘ホルダー’も…………なんとかしたいねっ!
(←吊り下げ金具の劣化)

( ^^)/~~~




スポンサーサイト
2016.02.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1408-c78ab551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)