こんばんは。

2月6日は~‘ブログの日’らしい、ですねっ!!!
(ノ゜ο゜)ノ


今年度もよろしくお願い致します。
_(__)_




さて。

‘冬ジャケット’の、リフォームです。

おニューのグローブに合わせ→→→→袖口の修正を行いました!!!
ヾ(^-^ )


‘ベルクロ’を取っ払い‘スナップボタン’を。

市販の袖口だと………ロング・グローブの‘内側’が、ベルクロで削れてしまうのです!
(〃_ _)σ∥★



なのに。

当初予定していた‘ショート’を買わず‘ロング’を買ってしまった為の、、、、大騒ぎでした。。。
(((^o^;)



今回の修正にて。

かねてよりの問題点だった~~~グローブ‘マルチ対応’のジャケットに出来ました♪♪♪

( ^.^)∠※。.:*:・'°☆







で。

ついでに………‘ファスナー・カバー’なんぞも、新設してみました♪

(* ̄∇ ̄)ノ~☆





スポンサーサイト
2016.02.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1406-083959b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)