ハイ、こんばんは。

晴れてるケド~~~寒いね!!!
((((*_*;



さて。

‘大騒ぎ’が~一段落したので、おニューのグローブ使ってみました♪
☆щ(゜▽゜щ)


‘大騒ぎ’に関しては、後日。\(__)



今回のsaleで購入したのは…………NKG-1型の冬モデル。

本来は‘ショート・タイプ’が欲しかったので、とりあえずの下見でした!
(←アルファ・インダストリを候補)
・・・(//∇//)


前回と同様‘気に入った’仕上がりのグローブがあったので~つい、購入♪♪♪
_(^^;)ゞ


此にて。

NKG型、全シーズン揃ってしまいました!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ






使用しての感想。


全く…………‘暖かく’アリマセンでした!!!!
★ #(;゜ロ゜ノ)ノ



八王子の‘極寒’には~~~~未対応だった様です。。。

<(_ _*)>




スポンサーサイト
2016.02.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1405-b609f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)