こんばんは。

今日は~とても暖かな日中でしたね!!

‘雪’も、かなり溶けそう♪
(*^.^*)




ですが…。

‘大・寒波’到来!!?
(゜ロ゜;ノ)ノ


weather news、予報&警戒を出しています!
(-_-)b




西日本等、対象地域の方は~~~お気をつけて!!!
<(_ _*)>





スポンサーサイト
2016.01.23 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうですね!
taiさん、こんばんは。
群馬…‘雪’スゴいですねぇ。。。
(;゜o゜)
幸い、我が地区は~中程度の積雪でした。
(当被害→庭木の枝折れと移動手段の制限 ρ(__))
今日も……チョっと雪かきの手間を惜しんだ為、Miraの出し入れで‘冷や汗’再び!!?
(;^_^A

‘事前’の備えや対策、大切ですよね!!!
(^.^)b
2016.01.24 Sun l 狛風. URL l 編集
No title
こんにちは。
関東あたりだと、雪そのものよりも備えのないまま出撃する方々が恐ろしいですね(^_^;)
今日はあまり降り過ぎないでくれるといいのですが・・・。
2016.01.23 Sat l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1394-c9abd788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)