※ネットより、拝借しました!
_(__)_




こんばんは。

相変わらず寒いですが……とても良く晴れています♪
\(^o^)/



さて。

本日も~~~‘とっておいた’備蓄ネタを使おうと思っておりました!
(^^)b


でも~別件。

今日、急用にて…………Mira君を出すコトに!!!
\(◎o◎)/



当然、ノーマルタイヤ。

ですが……‘街中’は、既に走行可能な状態になっています♪
(←路肩に除雪&残雪)

‘裏道’に入らなければ~まず、OK。
d(^-^)


実際、街中の路上走行は問題無し!!!
(*^.^*)



………。


‘駐車場’の出し入れが、、、、、大変でした!
(;゜0゜)


僅か‘数センチ’の積雪。

‘段差’と‘窪み’で~~~~ハマった。。。
(×_×;)




幸い、軽い空転スリップでしたので……数度の再スタートで復帰♪♪♪
(←内心、ビビり!?)
(((;^_^A



‘雪道’の危険さを体感した~狛風でした。

_(^^;)ゞ




スポンサーサイト
2016.01.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1393-42b4c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)