こんばんは。

いんや~、寒い!!

昨夜は寒さで…あまり寝れませんでした!
(←今冬、初!?)

・・・・(∋_∈). 。oO




さて。

寝不足相まって、マトモなネタを用意出来ず。。。


とりあえず、、、、おニューのウエストバッグ使ってみました!!!
(^。^;)ゞ



本番に準して‘革ジャケット’着用で、試用。

なかなか~感じ良し♪♪♪
(^.^)v


そして。

いままでの‘AIGLE’のバッグに入れていた物~~~‘殆んど’入りました♪

容量的にはAIGLEよりも少ないですが、合格点です。
(⌒0⌒)/~~☆



写真では見えませんが…。

フロントの3ポケットの裏にも~幅33.5cm・マチ3.5cmのzip付きルームがあるんです!
(^^)d


‘傘張る’品物を入れなければ、問題無し。

‘カラビナ’なんぞも~装着してみました♪
(←フラップ室の落下防止兼用)

(#^ー°)σ





自分の‘style’に、良く似合うデザインだったと思います♪

‘お出掛け’用のバッグとして~使っていく予定。

(* ̄∇ ̄)ノ





スポンサーサイト
2016.01.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1386-bd5773c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)