ハイ、こんばんは。

のどかな日曜日でしたね!
(←天気&陽気)



さて。

空気清浄機~買いましたよ♪
\(^o^)/



小っちゃいの!!!
・・・・・(; ーー)


いえね…。

ホンとは~~~‘20畳程度’対応の標準的なの予定していたの。


実物………デカかった!
(◎-◎;)



して。

某・騎士導店に寄ったら~スゴく丁度良い、性能的にも◎な機種があったんです!!!
(^-^)v


…………。

つい先程、完売。。。
(←まとめ買い、された… (*ToT))



そーなんです!!

コレ、、、、ヨドバシの‘半額’以下だったの!!!!
(←前年モデルですケド)
(*・・)σ


実に目敏いヒト、いますよね~!
(;^_^A



つーコトで。

狛風は‘第2案’の機種。

置場所重視の小型タイプを♪
( ̄0 ̄)/


今までの空気清浄機には、新しい‘フィルター’を購入。

コチラ様が壊れたら…………メインsizeの機種を買うコトにしました♪♪♪

ヽ(^ー^)ノ☆




処方された抗生物質薬の効果で、回復に向かっている症状。

空気清浄機のレベルアップで~‘緩和’作用があると良いのですが♪
(^.^)/~~~





スポンサーサイト
2015.12.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1372-ad19dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)