さーてと、とりあえず‘6月度’ツーリングの予定を起ててみる。

先月に続き‘近場’が候補。


1.富士山一周。

2.大菩薩ライン。

3.定峰峠。

4.伊豆スカ。

5.三浦半島。



相も変わらずのラインナップ!


定峰峠は‘ヴェロニカさん’の記事より。
マップルでも、鎌北湖から東秩父へのコースはオススメとなっています!


伊豆スカも、面倒くさがらなければOK!
意外と低価格なんです♪


三浦半島は、なんだかんだで7~8年行っていない…。
コチラも、面倒くさがらなければOK。
確か、200km位でした。
(マグロの漬け丼~! オッチャン生きてるかなー?)



オマケとして…、

‘さくらんぼ狩り’!

6月は時期とのコト。
塩山でも可だが、南アルプス市が中心地らしい。

値段も2000円とナカナカ。
道の駅‘しらね’にて、お土産だけするコースもアリかな?



ま、計画だけなら自由です♪




追加情報。

6月22日(金)より、‘河口湖 ハーブフェスティバル’開催。

富士山一周に見所が出来ました!

2012.06.11 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/137-b8fc7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)