こんばんは。

お寒う御座います!
<(_ _*)>



さて。

当blogにて~~~~散々ゴネていた‘モバログ’の更新不良。


理由、解明しました!!!!!
v(・∀・*)



答→→→→→‘address’の、変更!!!

☆(ノ゜ο゜)ノ




単にというか、半ば予想していた~事象。

XPのノートPCに‘変更のお知らせ’が、届いておりました!
(←10月末にて変更との内容)

・・・(/ー ̄;)



狛風………‘XP’・‘Vista’・‘8’と、三台のPCを使用。

blog関連のメールは~~~‘XP’で受信する様にしてるの。
(-_-)/


ソレが、災いした騒ぎでした!!!

~~~~(;´Д`)





‘11月度’のアップデート時に・・・・変更お知らせに、気付きました。
(*ToT)


初メールは‘27日’頃の着信。

そして、今までのアドレスでの有効は‘10日’頃まで。


ま。

圧倒的に~~~‘お知らせ’遅いですねぇぇぇ。
(ーー;



これまでの、大騒ぎ。

狛風の‘確認不足’という落ち度はアリマスが……………。


fc2ページの‘お知らせ’欄に、その事が掲載されていなかったコトも~大きな問題点。。。
(←日にちは忘れたケド、確認はしたよ!)

((( ̄へ ̄井)




≫≫≫≫

大変の大騒ぎ。


皆様、、、、すみませんでした!!!!

m(__)m




スポンサーサイト
2015.11.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1348-992a167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)