さて。

再び……こんばんは、です。
\(__)

昨晩より~‘通信不良’が続いている模様!!!!

全っっったく、blogが更新されません。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌


fc.2ページより~再作成しました!!



20151110212811c34.jpg
2015111021280620f.jpg



≫≫≫≫こんにちは。

雨、本降りですね……。
(゜.゜)

昨夜、今朝、昼間、更新されなかった模様!

再・再・再送信します。
。。(〃_ _)σ∥



≫≫≫こんばんは。

久々に、ぐずついた天気が続きますね!!
(* ̄ー ̄)ノ



さて。

本日も~‘ネタ’なし。
_(__)_

先月の~~~‘KADOYA’での、お買い物なんぞを。
(;^_^A



購入したのは‘春・秋’用の、スタンダードな革グローブ!!!

時季的に、そろそろ出番は乏しい装備ですが………。
(^o^;)))


‘予備’がなくなった為の、物色♪

散策の結果、気に入った革質のが合ったんですよ♪♪♪
(^o^)v



つーコトで、使用‘開始’は~数年後(?)になります。

・・・・(゜〇゜;)????



タカイの‘レザノバ’を、本格的に使用し始めた~~~から♪

‘ピタード社・ゴート’は…控え、で決定。

今までお疲れでした!
(*゜ー゜)ゞ


‘ウォッシャブル・leather’は~‘雨・予報’の確率高い時に、活躍してもらってます♪♪♪



近年。

革製品の‘品質’って、、、、貴重っ!!?


気に入った革を探すのも、大変です。。。

( ̄▽ ̄;)ゞ




スポンサーサイト
2015.11.10 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

価格と品質と相性
taiさん、こんばんは。
試着は必須ですよね♪
グローブは特に。(*・・)/

以前のTAKAIの製品は‘逸品’でした♪
(^o^)b
現主力の‘ウォッシャブル’は~品質ムラが、とても激しいです!!!
KADOYAは~‘左手’が、小さい造りの模様。
左手は‘クラッチ’です!
自分に合うモノを見つけるのは…大変です。。。
ヽ(´o`;
2015.11.11 Wed l 狛風. URL l 編集
おはようございます。

『肌に合うグローブ』って貴重ですよね。
自分のレギュラーのグローブはキャメルのレザーなんですが、若干指先が余るんです(^_^;)
他はパーフェクトなんですが、ちょっと我慢しづらい箇所のため常に交換検討しています。
試着して『・・・まぁいいか』が、やっぱりダメだった例です(笑)
2015.11.11 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1334-6f035a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)