ハイ、こんばんは。

体調、悪いです。。。
(/_;)/~~


つーコトで・・・・手抜き記事!!
_(^^;)ゞ


八王子・16号バイパス~と呼ばれる(?)有料区間道路が、無料となるニュース!!!
(^◇^)/☆

ニュース自体は、もっと以前より入手していました。
(←blogネタとして温存)



八王子の北野~相模原の橋本を繋ぐ、5~10分程(?)の道路。

自動車だけでなく‘自転車’&‘歩行者’も通行可能な道路!
(*゜▽゜)σ


30年の建設資金・回収期間が、満了した模様。

利用しない人は~全く利用するコトのない道。。。
(←狛風も、あんまり… (^^; )


だが。

確実に~~~‘近道’出来る道でもアリマス♪
(*^。^*)


‘ひよどり山トンネル’・‘圏央道’に続く、八王子の‘南北’を短くする道路です。

元々~然程‘高い’料金ではありませんでしたが、無料は嬉しいモノ♪
(←品質維持は平気?)


有効に利用したいですね♪♪♪

ヽ(^○^)ノ





※上画像、ネットより~拝借しました!



スポンサーサイト
2015.10.22 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

築30年…
taiさん、こんばんは。
‘自由通行’という点で‘新しい道’です♪
(^^)/
ココ15~20年くらいで、新しい道がたくさん出来ました!(架橋含む)
時には、トンでもなく焦りますが……。(^^;)))
それらひっくるめ~‘白い地図’に‘線’を書く、気分ですよぉ♪
(^○^)
2015.10.22 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
こんばんは。

趣旨が違ったら申し訳ないですが(笑)、新しい道っていいですね。
自分にとっての新しい道というのも、頭の中の白地図が描き込まれていくようで充足感があります(*^_^*)
2015.10.22 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1318-3007bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)