ハイ、こんばんは。

天気、良いですね♪
(^o^)/


ですが…。

体調は‘悪い’です………。
(/_;)/



昨日の夕方より異変を感じ始め、帰宅時はヘロヘロ。

あまりの遅い帰宅に、ネコさん~バイクのトコまでお出迎え♪
(←既に室内に居た)


軽い夕食後、直ぐ寝てしまいました!!!
(←ネコさんの、看護付き!?)


・・・( TДT)

まともに寝れねぇ。。。
(←遊び飽きると起こす… (--;))




で、で。

CB君も~~~体調改善メンテ。
d(^-^)

お出掛け前→4~500キロ

富山往復→800キロ強

帰宅後→1~200キロ


既に、エンジンoilは………しゃらしゃら!!

ようやくの交換です♪
(* ̄∇ ̄)ノ



今回も~節約メンテ。

oilフィルターは‘china製’どぇす!!!
(←300円ほど安価 (^^)/)


ま。

交換しないよりは上々でしょう♪♪♪
(* ̄∇ ̄*)




で。

oilの投入量…3.4l 程。

表示→3.0l …………あっれぇ~????
σ(^o^;)?



こっちは→→→ホントの失敗!!!!

oil 、、、こぼした。。。。
☆≡(>。<)



抜ききる過程で、バイクの角度変える時に‘トレー’の向き(位置)を変えるの~~~~忘れたんです!
(ノ_<。)


凡ミス。

体調の悪さ所以か!?
(←コレが、3.4l の原因だった?)



なんだか上手くいかないねぇ・・・・。

┐(-_-;)┌




スポンサーサイト
2015.10.20 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

受け流す、術を。
taiさん、こんばんは。
良くも悪くも…‘流れ’って、ありますよね!
上手くいかない時って、精神的に余裕が無くなって尚更悪い方向に。。。
(ーー;
あまりジタバタせずに、頑張りまっす♪
(^_^)/~~
2015.10.22 Thu l 狛風. URL l 編集
お大事に
なかなか上手く物事が運ばないタイミングってありますよね(^_^;)
たいていはジタバタしているうちに過ぎ去っていることが多いですから、ファイトです!
2015.10.21 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1317-f515556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)