こんばんは。

雨→晴れの、土・日曜!!!

金曜の‘一日中’雨より、なんかリズム狂いました………。
(ーー;



さて。

Mira君の登場。

雨もあり、大活躍の週末!!
(* ̄∇ ̄)ノ


10月のメインイベントを終え、また…色々と忙しい日常が迫ってまいりました。。。
( ´△`)


そこで、今日は午前中より~Mira君のお掃除。

久々に、キレイな姿での走行♪
\(^o^)/


思いきって掃除した甲斐ありました♪♪♪
(*^ー^)ノ♪



‘秋’は、Mira君の出動率が上がります。

メンテも~してあげないと、ねっ!!!
(←オートバックスも行かなきゃ!)

(^_-)≡★






写真は、夕暮れ。

ひじょーに判り辛いですが………‘お月様’を、写しています!


今日は、形の良い‘三日月’でした♪

( ・∇・)




スポンサーサイト
2015.10.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1316-30de88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)